スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6年振りのブログ更新

久し振りに文章を書きたくなったので、6年間止めてたブログを再開しました。
再開に伴って、ブログの名前を変更したり、テンプレートを新しくしたり色々したのですが、僕ですら忘れかけていたブログなので問題ないでしょう。

このブログは今や国内のブレイクコアネットレーベルとして一定の地位を築きつつある(?)Otherman RecordsのオーナーであるところのOthermoonと、何かしたいねと悶々としていた時期にリハビリを兼ねて始めたものでした。
Othermoonも同時期に超個人的なブログを始めていて、このブログにもリンクを貼っていたんですが、リンク切れになっていました。黒歴史は丁重に葬っていく方針みたいです。

僕は過去のエントリも勿体無いので残しています。昔はフォーマットを揃えて書いていたみたいですが、それだと続かないと思うので、これからは書き殴る方針でいきます。一ヶ月に一回ぐらいその時々で思っていることを書きたいなと。

とりあえず、今はelectribe samplerで秋のM3に向けて曲を作ってます。お誘いを受けたコンピレーションに収録される予定です。

ちなみに、この文章は熱海旅行の帰りの電車の中で書きました。電車の中で書いているといえば、秒速5センチメートルの「最近は部活で朝が早いのでいまこの手紙は電車で書いています。」という台詞を思い出しますが、新海誠監督の『君の名は。』がもう少しで公開ですね。楽しみ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。